お前はもうそんな大きな仕事を任されるようになったのか(つД`)

美しい人生よ〜限りない喜びよ〜この胸のときめきを貴方に〜 この世に大切なのは愛し合うことだけと貴方は教えてくれる〜♪
みっちーこと及川光博の曲を視聴したい方はコチラ



えー、そういうわけで木曜ドラマ、富豪刑事。とうとう昨日で最終回を迎えました。私としてはしばらくぶりに最初から最後まで見たドラマだと思います(それもそのはず全9話だし)。
私は極めて熱しやすく冷めやすい性格でドラマは見ても途中で中だるみするのがしばしば。最近でも、救急救命なんとか(菜々子のヤツ)とかごくせんとか複数見ていたんですが、今となっては見ているのは0です(汗) ドラマの内容云々ではなく私自身がダレました。



ただ、一旦ツボにくるとその熱しやすい性格が災いしてか、結構長期にわたって金と時間を注ぎ込む傾向にあるようです。ネギま!もちょうどそんな感じで、彼是5年ほど貢いでます、講談社に。




だからどうしんたんだというツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m
きつめの花粉症の薬を飲んだら、副作用で猛烈に眠いのれす。



例えば、私の今日1日を振り返ってみますと
0時に就寝。起床は7時半。
朝飯食ったり(←薬を飲む)メールを確認したりして1時間。8時半過ぎに猛烈な眠気。ちょっと横になることにする。気付いたら11時過ぎ。慌てて例のサイト探し。
昼飯食って1時。またも猛烈な眠気。横になる。気付くと3時。暴れん坊将軍を見逃したことを嘆く。はぐれ刑事を見ながら探しの続き。それから晩飯。


……とこんな感じで1日都合12時間寝てます。前世がコアラかパンダかナマケモノだったかのような体たらくです。薬飲まなかったら花粉症でダウン、飲んだら飲んだで猛烈な眠気が。もうどうしようもないです……



え、1日外に一歩も出ていないじゃないか、引きこもりみたいだって?


たわけ! こんな青空の日に外なんか出た日にゃ楽に死ねるっての。私が春先に用もなしに外出するのは雨の日だけ。




あー、何か眠気(多分副作用)で文章が訳判らん状態やん… スイマセンm(__)m
うまくいけば明日には期末テストトトカルチョに関するコラムを1本投下できそうです。
注:企画倒れになるケースがあります。




●向日さん
あぁ、今となっては黒歴史(笑)と化したあの… 
ただ、アレを実質的に運営していたのは1ヶ月にも満たない期間でしたのであまりこだわる必要もないと思いましたので。
>エセ史伽
史伽も大人になるんですよ(ぇ どうぞ貰って、むしろ貰えですー(意味不明



●segayuuさん
第5世代は今年6月までが相当するようです。
鼻炎は辛いですね、今はレーザー治療とかあるんですが私は怖くてできません。



●Maoさん
>酔っ払い
今はアルコールハラスメントとかあるらしいのでお気をつけをw
>空気清浄機
あれは高いッス……(つД`)



●じじさん
>呼吸できなくて死ぬ
睡眠時無呼吸症候群ってありますけど、アレで死んだって話はほとんど聞かないので多分大丈夫でしょう。というかそれで死んだら日本の人口がすさまじく減るようなw



●おまけのかずさん
03年3月開設と聞きました。今年で丸2年なんですね。
いきますよというその言葉に期待したいと思います。



●ウィングさん
波乱万丈だ……
携帯待ち受けサイトでしたっけ、以前は確か。



●風月さん
質… 永遠の課題ですよね… あわわー、そろそろ本家も更新しとかなー
第5世代も増えてきましたよね。これもアニメの賜物でしょうか。



●NEGI-MIXさん
イヤ、もう1軍に復帰されてるでしょう。確かに冬に大怪我しましたけど(失礼
第2世代と言うともう1年半でしょうか… あ、そういえば少し前に500日でしたね。
>花粉症
花粉症になってない人がここにも…… うらめしや〜(ぇ



●syokoraさん
>水戸黄門
今は確か里見さん。昔のスケさんでしたっけ… 偉くなったもんだw
>韓国
まぁ、向こうは国ぐるみなんでしょうw



●Fieldsさん
そうですよね、ちょっと前までヘルマン編やってたような気もします。時のたつのも早いものです。
しっかし、サイトの1軍2軍って分けるってのもアレなんですかね……(汗