レイザーラモン茶々丸

レイザーラモン茶々丸の公開は終了いたしましたm(__)m
レイザーラモン茶々丸は今日も日本の幸せのため日夜頑張っております






●ジジさん
(*0w0)人(0M0*)ナカーマ
まさか全9話で終了してしまうとは… 西島と神戸とのラヴは一体どうなったんだ!?w
>瀬崎様
原作者があそこまでストーリーに違和感なく絡んできたケース自体奇跡かもw
最後の最後でみっちーにたぶらかされて愛のメモリーのCDを購入してしまったのは私の責任だ。だが私は(ry



●風月さん
私も夜はPCしまくっているような…(汗
>花粉症
何かイネとかでも出ますし…ね。早く治らないかなぁ…



●segayuuさん
日向ぼっこなぞした日には楽に死ねるでしょうね…



●悠さん
花粉症の辛さはかかった人にしかわからないのです……(つД`)



●Maoさん
えぇぇ!? 流石に9時は早すぎのような……(汗
>時間
1日36時間は欲しいところですよねw