ウェストの1cm、体重の1g、女の子にとっては命よりも大事なの

あぁ、みっちぃ(及川光博)の愛のメモリーを買ってしまった……


めっちゃどーでもいいことですけど、私の3サイズは"知らん/68/89"です。
詰まるところ、私はちづ姉並みのヒップと楓並みのウェストを誇る最強キャラなんです(ま、身長はかきみーぐらいだけど)。う〜ん、グラマー(ぇ



ですが、色々と問題ありまして…
私は基本的に下はジーンズを穿きますので今日も買いにいったんです。ウェストは71cmからしか置いていないので、それを買うんですが、ウェスト71cmのジーンズだとそのヒップは86cmになってしまうんです。ヒップが小さいと座ると結構締め付けられるんです。
かといってヒップ89cmのだとウェスト73cmになってしまって流石にベルトしても苦しいんですよね…
っと無駄に悩み事の多い今日この頃でした。




ちなみに私はデヴじゃないです。ぽっちゃりでもないです。スレンダーです。



今日は終日居りませんので、更新等は出来ません。ご理解下さい。



やっぱりレイザーラモンは愛されてるなぁ……w
●syokoraさん
フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>茶々丸
ハードゲイロボ。必ずや素晴らしい腰の振りを見せてくれることでしょうw
性別? 見たらあかん、見たらあかん…



●向日さん
向日さんはハードゲイがお好み…とφ(..)メモメモ
何か特に含みはなく書いたつもりなんですが、すごくヤな言い回しに…(汗



●風月さん
ハードゲイ… 何か急に普及しましたよねw
>ロボ
一家に1台、ハードゲイロボ… の時代はあんまり来て欲しくないような……w



●≒ラブなるさん
フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>バクテン
私も最近よく見るようになりました。それもこれもレイザーラモン住谷のおかげw



●segayuuさん
ハードゲイは本来、男による男のための男だけの世界に憧れる者たちによる女人禁制の聖域のことだそうですね。書いてみてもよくわかりませんがw



●NEGI-MIXさん
フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>テロップ
ぶっちゃけ貴サイトからパクってきました(汗 転載OKとありましたので。
ちょうどハードゲイスタンドのやつですねw



●ウィングさん
レイザーラモン住谷で検索掛けると結構な量が。動画も3種類ほど確認しました。お暇な時に一度見られるのも一興かとw



●じじさん
ハードゲイに喜ぶってのもアレかとw
悦ぶ出なかった分マシですけど(意味不明



●Maoさん
ゲイではないです、ハードゲイです。
アレ…だいぶ侵食されてきたのかな……(汗