ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

月曜はオフ会行って来ました。
メンバーは奥に細道の月の男さん、京都のネギま!でいいですか?の京都さん、図書館探検部の由喜さんと私の計4名。
まぁ、背は私が一番低かったけど(死 人間背の高さが全てじゃないのっ



何処行ってきたかって?
そりゃぁ、アレですよ。勿論美術館ですよ。ゴッホルノワールといった印象派の絵画に感動してましたね。ハッハッハ
勿論あのようないかがわしいところに行ったハズがありません。ましてや、そこで1200円のカモ君ぬいぐるみを買ったり、撲殺天使ドクロちゃんのOPを見てDVD欲すぃと思ったりしたなどという事実は記憶しておりません。そして、そこで本当に額の汗をハンカチで拭いているまるまると肥えた男性客を目撃したというのも全くの事実無根でございます。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜



その後カラオケに行ったんですが……
やっぱりカラオケで歌うのは軍歌ッスよ、軍歌。あと山口百恵とかキャンディーズとか。
『守るも攻むるもくろがねの〜浮かべる城ぞたのみなる〜浮かべるその城日の本の〜皇国の四方を守るべし 真鉄のその艦日の本に〜仇なす国を攻めよかし〜♪』
残念ながら12ヶ月連続の某キャラソンをほぼ4人でリレーで回したなどというような事象はこちらでは確認できておりません。
しかし、パドルオブマッドが入っていないのが本当に残念でした…… まぁ、みっちぃの愛のメモリー(富豪刑事主題歌)があったので結果オーライでしたが。




そして、お蔭様で今猛烈な花粉症の症状が出ております。文章がグダグダなのは勘弁してやってくださいm(__)m 
後、今週は別用と花粉症で身動き取れなさそうです…… このブログの更新も停滞するかも知れません。あらかじめご了承くださいm(__)m




●じじさん
男かもしれません、女かもしれません。とりあえずカマではないです(ぇ



●NEGI-MIXさん
フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>アンガールズ
すっごいイヤな例え……(失礼 なら重量級の貴方はインパル○の堤s…(以下略
>股下
私は股下は100cmありますよ、ええ10の位を四捨五入したら(ぇ



●segayuuさん
>スリーサイズ
一度測ってみては如何でしょう。というかある程度わかっていないと服買うとき面倒ですよ。



●Maoさん
>スタイルいいですね。モデルとか…
コレコレ。この言葉を待っていたのです(何
>着痩せ
着痩せする体型って便利ですよね。見た目がいいですし。