3月は最終回の季節

3月は最終回の季節ですね、本当に。
なんだかんだで救命病棟24時見てました。最終回だけは何か見てしまうんですよね(^^;
でも、アレです。やっぱり松崎しげるとみっちぃ(及川光博)の愛のメモリーデュエットとか瀬崎様と喜久右衛門の若かりし頃といった無駄なほどのお得感と意味不明な話の展開の富豪刑事最終回に比べれば…… あ、視聴率は別問題ですよーw


それにしても地震は怖いですね。つい先日も九州の方でも震度6の地震もあったことですし、ドラマの中だけの話ではないですよね。
今のところ一番の脅威は東南海地震ということになるんでしょうか。家でいくら地震対策の準備をしておいたとしても休日か夜に起きないとあんまり意味はないのでウチでは特に何もやってないんですよね。懐中電灯なんて電池が勿体無いという理由で電池が抜かれて、しかも両方別々の場所に置かれてますし。人間、死ぬ時は死ぬんでしょうなぁ……(しみじみ
と、何か辛気臭い話に……w 


というかあの妙に協力的な議員さんは一体あの後どうなったんでしょ? 会議飛び出したりお偉いさんにケンカ売ったりしてましたけど……(汗



●syokoraさん
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
僭越ながらリンクさせていただきました。
>月月火水木金金
一瞬、月火水木筋肉マンかと思ってしまった……w
>花粉症
春先のアイドル花粉たんと10年にわたって付き合ってきている私が断言しましょう。決して離れてくれませんので覚悟してください(ぇ



●NEGI-MIXさん
>「言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前に(ry」
『素晴らしいムス○君。君は英雄だ、大変な功績だ』
>金太
金太がマカオに着くとかなんとか……(汗
ってアレがカラオケ曲のハズが……w



●Fieldsさん
>レパートリー
一応、最近の曲も結構歌えますので……(汗 あんまりお気に入りのはないのですが。
>地獄絵図
持ち込まれるまでもなく地獄ですが、何か?w



●撲殺天使ラブなるさん
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
>原作
私は単にドクロちゃんエスカリボルグで相手を殴ったり斬ったり突いたり縛ったり垂らしたりしているのが見たいだけなのですw



●Maoさん
>モデル
モデルしようかしら。うん、子供服のファッションモデルを。
>カラオケ
もし私の70年代ソングについてこられるのでしたら、山口百恵キャンディーズもメドレーで聞かせて差し上げます(何



●由喜さん
え、何の話? あー私にはさっぱり……(ぇ
>DVD
経済支援を宜しくお願いしますw