謎のえっちな本、堕天使の誘惑は実在した!!

藤岡弘探検隊シリーズ第7弾!

「グーグル奥地 桃色の密林縦走3000km 伝説のえっちな本 堕天使の誘惑を追え!!」


最近、図書館探検部の間で、えっちな内容と思われる本が頻繁に目撃されている(ドラマCD6月:図書館探検部参照)。探検隊はその伝説のえろ本を目指し、現地に赴いた。




探検隊はまず「堕天使の誘惑」と検索することにした。しかし、隊員たちの思いと裏腹になかなか起動しないIE
このPCの動作の重さは、これから起こる悲劇の前兆なのか!




検索の結果、隊員たちが見たものは!?
隊員A「わぁぁっ」
戦慄!有料サイトの群れ!!
隊員たちの理性に襲い来る金髪のネーチャン!




隊長「若者よ、野性理性を失うな」
いつのまにか隊長と隊員の間は見えない糸で繋がっていた!




なんだかんだで……
隊長「我々の作戦は失敗に終わった…… 心地よいほどの敗北感である!!







というわけで堕天使の誘惑と検索するとどうなるか?でした。ホントにそういう名前のサイトがあるから世の中狭いですよねw




後でもう少し編集しますm(__)m
もう、いいや(駄 ホント、時間ないッス……(つД`)



●NEGI-MIXさん
フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
>大泉洋
確か、爆発頭の看護師でしたっけ。
>ごくせん
えぇ!? それは国民の1/3が見てたったことじゃ……((((*゜Д゜))))))
ごくせんの第1弾ってあんなに人気ありましたっけ……



●平蔵さん
フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
どうも、初めまして。
>大泉洋
あの人、北海道のスターだったんですか…… 最後の方では食中毒にかかったという設定でほとんど出てませんでしたし……(汗
>地震
愛知は流石にかなりヤバい地域のような……
とりあえず今は愛・地球博の方を楽しんでください。