有給申請

しない善よりする偽善」ってなかなかいい言葉だなぁと思った今日この頃。



最近忙しいです……(つД`) 時間ないです……(つД`)・゜゜・。
私は何を書くにせよ書くのにすごく時間が掛かるんですよね。まぁ、時間掛けたからっていい文章書けるわけじゃないんですけど(汗)




何か今話題の(?)ポリティカルコンパスをやってみました。自分の政治的、経済的立ち位置がわかるらしいです。<結果>
保守・リベラル度 5
(経済的な)右・左度 -0.67
あなたの分類は保守左派です。
保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する価値観です。
右派は小さな政府、左派は大きな政府を志向する価値観です。
いわゆる右翼は保守に、左翼はリベラルに対応しますので、ご注意ください。


保守左派……
というか左派はともかく、保守度5って最高値なんじゃないのか……(汗





●Fieldsさん
65番目ですか…? えーと、カタカタカチカチ

……
量より質のスケベリンク集……(滝汗



ちゃんと62番目にネギま!用語集がありましたw